辻井紀子LIFE-DSC_0211.jpg
昨日の夕日があまりにも綺麗だったので、思わず写メっちゃったロマンチスト辻井です、こんにちはパー


21日のコース回るのに、良いスコア出したい!!って事で、おととい、昨日と2日連続で打ちっぱなしへゴルフ


おとといは、辻井と勇2人でストイックに練習して、パターの練習までしちゃいましたメラメラ


昨日は、おとといとは打って変わって爆笑ゴルフ!!

なぜなら、メンバーがこれじゃね~ショック!


辻井紀子LIFE-DSC_0213.jpg
出っ歯ゴルフ対決じゃないですか!?


「私の方が、いい出っ歯具合やし!!

「いやいや、俺の出っ歯の方が鋭く尖ってますから!!


と、2人同類の醜い目くそ鼻くそ争いドクロ


辻井も頑張って練習パンチ!っと思ってふと桃出っ歯ちゃん見ると、こんな顔で


辻井紀子LIFE-DSC_0214.jpg
出っ歯待ってました!!とばかりにポーズ叫び


こんな、素人芸人あなたの回りにいますか!?

本当に、貴重な出っ歯ですね!!

これで歯科衛生士って職なのが、更に憎い、いや醜いべーっだ!


彼女、この後、ここゴルフ場で、紳士のスポーツをやっておられる方たくさんいるのに、AKB48の「Everyday、カチューシャ」を踊りだしてましたショック!


彼女の武器は、鋭く突き出た出っ歯だけじゃなく人間離れした規格外の太もももあるんですね目

その太ももを存分に揺らしながら踊る様と言ったら、やっぱり関取!?にしか見えな~い


地面も多少揺れてましたねドクロ


この後は、みんなでサーティーワンアイスへソフトクリーム


辻井紀子LIFE-DSC_0215.jpg

外のテラスで、みんなでアイス食べながら、桃ちゃんの規格外の太ももについて語り合っていたら、偶然通りかかったホルモン倶楽部のオーナーショウゾウ君登場にひひ


みんなでワイ談してました音譜


相変わらず、安田は面白くなく、やっぱりただの出っ歯でしたダウン