四国(愛媛)滞在2日目!!


もちろん、この日もアクロスでスノーボードスノーボード

そういや、有名プロスノーボーダーたくさんいましたよ!!

青野令、岡田良菜のオリンピック選手を始め、高橋レオ、田中幸、谷口尊人、大竹延王、その他たくさんいたと思いますにひひ


いいもの見させて頂きました!!

辻井は、パイプしたりビックキッカーの小さいほう飛んだりして遊びましたニコニコ


相変わらず、この日も先輩方は超ハッスルして10時から15時までノンストップでスノーボードしてましたグッド!

そして、この日は辻井スケート参加しましたよにひひ


辻井紀子LIFE-DSC_0173.jpg
大、中、小さまざまなランプがあって、なおかつ屋根があるので天気は関係なしべーっだ!

それにしても、ランプ難しいドクロ

もっと、頑張って上手くなりた~いっ!!


そして2日目の夜は、姉御の愛媛の友達ヒロキチさんも合流して、ヒロキチさんお勧めの焼き鳥ジョージへビール


辻井紀子LIFE-DSC_0174.jpg
久々の再会を喜び合う、左からヒロキチさんと姉御
辻井紀子LIFE-DSC_0175.jpg
関係無いけど誰よりも楽しんでる辻井と、天然キャラの中出先輩にひひ


愛媛の食べ物で、びっくりしたのがこれ
辻井紀子LIFE-DSC_0176.jpg
こちらでは、焼き鳥をこのたれにつけて食べるんです!!

味は、ポン酢を薄くして甘くした感じ!!


このタレにつけて焼き鳥を食べるのが、あたりまえなんだって目

これまた美味しかったですラブラブ



辻井紀子LIFE-DSC_0177.jpg
他にもお勧めメニューたくさん食べさせてもらって、たくさん飲みましたグッド!

あと、もう一つ、四国にはジャコ天という食べ物が居酒屋の主流メニューにあるんです!!


魚を擂りつぶしたはんぺんを油で揚げる食べ物なんだけど、これがビールと合うんですにひひ

しか~し、これまた写メ撮り忘れたドクロ


みなさんも四国に行ったら、是非焼き鳥とジャコ天食べてみて!!


辻井はこの後、酔いつぶれて1人だけ早々とホテルに帰って行ったとさ叫び