辻井紀子LIFE-DSC_0159.jpg
昨日、ホルモン倶楽部オーナーのショウゾウ君が季節限定ハーゲンダッツアイスを差し入れしてくれましたドキドキ


いつも美味しいお肉を食べさせてもらって、なおかつこんな高級差し入れまでしてくれるショウゾウ君は、なんて良い人なんですかね!!


予告通り、今日もホルモン倶楽部行かせて頂きますラブラブ


このアイスは、スタッフ間で争奪戦になる事間違いなしですねドクロ


そして、昨日の夜は恒例の打ちっぱなしへゴルフ

昨日は、せっかく桃ちゃん誘ったのに「用事ある!」とあっさり辻井様の御誘い断りやがったむっ

出っ歯の分際で生意気やっむかっ


という事は、「もう一人の出っ歯さそうしかないな」と、勇さんは安田君を呼び出して3人で打ちっぱなしへ音譜


辻井紀子LIFE-DSC_0160.jpg
安田この後5回ぐるぐる回って打ったけど何の面白味もない結末に、辻井は「やっぱりこいつただの出っ歯だな」

と、改めて実感してしまいました叫び


辻井紀子LIFE-DSC_0161.jpg
勇店長は、1万円分のプリペイドカードを買ったにも関わらず、「おとといの社内ソフトボールの疲れと人の多さに圧倒されて調子悪そうでしたダウン


21日のコース回るまでには、調子上げたいですね!!


そういや、打ちっぱなしで中学時代の同級生に偶然会い「辻井さんやよね!?」と声をかけられました!!


何故か、ちょっと恥ずかしかったな~えっ