昨日は、火曜日でランプ定休日音譜


辻井、予告通り、朝からマルハン行って負けちゃいましたドクロ


それから、夜勤明けのショウコを誘ってお昼ご飯を食べに行き、その後これまた予告通りマッサージに行ってきましたにひひ


ホルモン倶楽部のショウゾウ君に教えてもらった、金沢マッサージ!!


1時間3200円って安い、上に上手い!!

隣のおじさん、寝返りうった瞬間、「ブ~」ってでかい屁こいてた叫び

不意打ち攻撃に、つい笑ってしまったにひひ


辻井、肩と首が凝ってるみたいで原因は目の疲れから来てるみたいですガーン

「何か目を使う仕事してるの!?」って聞かれ「いいえ」ビックリマーク


しか~し、心当たりが・・・・あせる

そう、スロットの目押しの時、ガン見でリール見てる叫び


昨日辻井決意しました!!

スロット卒業します!!


この決意は、きっと固いはず・・・・べーっだ!


昨日の休日は、こんな感じで終わって行きましたパー