久々に使う英語、あってんのか~!?


昨日は、そう日曜日!!

昨日もランプに暇人たくさん登場してくれちゃいましたよにひひ


超久しぶりに、ヤチカツアヤ家族も買い物に来てくれてアユムと小春も少し大きくなってましたラブラブ


辻井紀子LIFE-DSC_0149.jpg グッド!
今まで、辻井や勇を見ると妖怪を見るような目で発狂したり号泣したりしてた2人が、昨日は人懐っこい子に変身していましたラブラブ!


恐るべし保育園の力爆弾


そして、他にもいろいろ来店してくれたのですが、看護師のリエは何と4時から8時過ぎまでランプに滞在してました叫び


「暇、暇!!」ってうるさいから雑用させてやりましたグッド!


途中、恒例の安田も意味ありげに登場して、チーム雑用結成べーっだ!

勝手にしやがれ、バカヤロ~DASH!ってな感じパー


そして、結局閉店までいた安田を引き連れて、勇、辻井、安田で打ちっぱなしへゴルフ


辻井紀子LIFE-DSC_0150.jpg
なにげに調子づいてきている安田グッド!


辻井紀子LIFE-DSC_0151.jpg
消える魔球を持つ勇!!

この後も、宣言通りある意味ダフッて球は消えて行きましたドクロ


辻井紀子LIFE-DSC_0152.jpg
そして、たまには自分も撮っておこうチョキ

食いしん坊ドーナツ柄の短パンで、ひときはハイテンションぶってみた辻井叫び


なんだかんだ楽しいです、ゴルフってドキドキ


そんで11時を回ったところで夕食へ音譜


辻井紀子LIFE-DSC_0157.jpg

辻井紀子LIFE-DSC_0156.jpg
これまた久々の一風堂ラーメン


美味かったっす~ラブラブ

この時間から食べるラーメンとビール!


何になりたいんだろう、そう、ただのデブドクロ


私ごとですが、辻井いつもランプジャック13時から働いてます!!

そして、携帯変えてからブログはパソコンで更新していますビックリマーク

そのパソコンは、ランプにいつも置いてありますパソコン


つまり何が言いたいかというと、いつもブログの更新はランプの仕事が始まる前に事後報告で更新してるんですDASH!

だから!?っと思ったあなたドンッ


たしかに~ガーン


たまには、辻井の今週の予定も先取りで教えちゃいます目


明日の火曜日は、ランプ定休日晴れ

そして、7の付く日はマルハンキスマーク


からのマッサージの予定!!


それから~、木曜日の夜は久々のメンバーでホルモン倶楽部ビール


んでもって、金曜日のよるから2泊3日で四国行ってきますラブラブ

辻井人生初、四国ですニコニコ


四国の目的は、アクロス重信にスノーボードしに行くんですサーフィン

そして、念願の讃岐うどんと、もちろん観光もチョキ


また随時結果報告していきたいと思いま~すにひひ