最近、ヘビーローテーションでホルモン倶楽部へ行ってる辻井にひひビール


昨日も行っちゃいましたラブラブ


もうホルモン倶楽部に住もうかな!?


昨日は、前から約束していた桃出っ歯ちゃんと貴子達と食べに行きましたにひひ


辻井紀子LIFE-DSC_0146.jpg

メンバーは、ランプのゴールデントリオ勇、隼人、辻井と2日連続登場の暇人安田出歯男!!

そして、相変わらず巨大太ももと出っ歯を売りに笑いを取ろうとする桃ちゃんと、安田の面白くなさをいち早く発見した貴子べーっだ!


いや~、昨日のホルモン倶楽部も美味しいお肉たくさん出てきましたね~ドキドキ

好き嫌いの多い桃ちゃんも、ここのお肉は美味しいと出っ歯出して喜んでましたグッド!


とりあえず、爆笑トークがハッスルし過ぎて、安田が波になかなか乗れず、たまに発する言葉もつまらないのを貴子に指摘されて凹んでましたべーっだ!


それにしても、桃ちゃんは自分をネタにして笑いを取るの本当に上手いですわ!!

なかなかこんな面白い太もも持った一般人いないんじゃないかなにひひ


トレンカ履いてきてたけど、太ももが規格外で伸びすぎて薄くなってちぎれそうでした叫び


そんなももちゃん達と21のゴルフは本当に楽しみですラブラブ


昨日はホルモン倶楽部に滞在しすぎていつものサーティーワンアイスは閉店してたので、近くのジョイフルにみんなでデザート食べに行きましたソフトクリーム


そこでも桃ちゃんズルイ技使って笑いを取って最後は貴子と食い逃げして行きましたショック!


本当に昨日は爆笑飲み会で楽しかったですラブラブ!


ちなみに、うすうす感じていたけど安田君はあんまり面白くないですねべーっだ!

何事も日々修行ですねチョキ