昨日は、ランプ閉店間際に暇人安田が登場して「暇、暇、ひ~ま~」って言うんで、仕方なくランプの2大スターの勇、辻井ペアが安田の暇つぶしの相手をするべく、3人でとんくんに飲みに行きましたビール


とんくんに入るなり、オーナーママさんに「辻井ちゃん、久しぶり~音譜この前、弟さん来てたよ!!」だってさ叫び

ってか、何で辻井の弟知ってるんですか~!?


世の中狭い上に、弟と飲みに行くお店被ってる事実にちょっと変な感じドクロ


気を取り直して、カウンターに座り、辻井と勇に挟まれる安田はちょっと恐縮ぎみにひひ

そんで、乾杯からいろんな美味しい食べ物たくさん食べたけど、例の如く写メ撮り忘れたガーン


そして、話は恋話から広がり、気付いたら辻井の話に耳


そう、辻井昨日35歳にして初めて知った自分の性格叫び

「辻井さん、興味ない話聞いてる時の態度すぐわかりますよ!!」って、安田ごときに見破られていたーーーーっ爆弾


「うそ、そんな事ないよ!!頑張って聞いてるふりしてるんだけど!!

そこに、勇が「その努力も見えるけどパー


「えっマジで!?」(辻井顔ひきつり気味で聞く)

「はいっ!!でもそれが辻井さんって感じでいいじゃないですかにひひ」(安田ここぞとばかりに得意げに発言!!


結論、昨日の飲み会は安田の暇つぶしの会からシフトして、辻井の性格について語る会になってたんですねドクロ


あ~っ、びっくり目

なんか軽く気付いていたけど、まじまじと言われるとちょっとショックしょぼん

しか~し、そんな自分が大好きだーーーーーっチョキ


昨日の飲み会で得た教訓は、「君は、どうしたいの!?」と相手に聞いてあげる事!!

と、もう1つは酔っぱらって忘れた叫び


辻井新しい目標 「いろんな相談をしたくなる人になる!!

されるかな~!?

されないだろうな~にひひ