そう、火曜日と言えばランプジャック定休日ラブラブ


昨日は、朝から車屋へ行って、愛車のハイエースのメンテナンスをしてもらい、それからみんなのいる所に少しだけ合流して、みんなでお昼ご飯を食べましたナイフとフォーク


辻井は、みんなとそのまま別れ、いったん家でお昼寝ぐぅぐぅ

私は、休日のお昼寝が大、大、大好きなんですねラブラブ!


夕方からは、辻井の数少ない友達の1人のアスカが大阪から彼氏に追い出されたらしく、金沢に帰って来てるので久々に遊びました!!


アスカと遊ぶ時の定番は、映画ドキドキ

昨日は、マッドデイモン主演のアジャストメントを観る事に音譜


ルネスの映画館が1番好きです!!


映画までの時間は、フォーラス見学でアップ


辻井紀子LIFE-DSC_0140.jpg
アスカ、フランフランで友達の誕生日プレゼント物色中ですが、辻井は雑貨に全く興味ないので早々と飽きてアスカを隠し撮りべーっだ!


「のりちゃん、もう飽きたん!?

「うん、もう飽きたから早く決めて!!

「相変わらずやね~むっ」っだってさにひひ


それから、1階の飲食コーナーふらついて、アスカの毒舌コメントに爆笑しながら映画館へ車



辻井紀子LIFE-DSC_0142.jpg

辻井紀子LIFE-DSC_0141.jpg
映画と言えば、生ビールでしょグッド!

おかげ様で、映画中トイレ3回行きました叫び


アジャストメント、う~ん、微妙な感じでしたシラー

おすぎなら何てコメントするのかな~!?なんて考えてみたけど、難しいですビックリマーク


とりあえず、辻井とアスカは絶対に邦画は映画館で観ません!!

そして、吹き替えも絶対観ません!!


なんなら戸田奈津子訳の映画が最高ですパー

こんな共通点がありますニコニコ


今度、スピルバーグの面白そうな映画始まるから、これもアスカと観に行こうラブラブ


アスカとは、10年来の友達ですがアスカは辻井の6コ年下ドクロ

でも、辻井はアスカの事を「アスカ先輩」と呼びます!!


なぜなら、逆切れ女王様って感じだからです叫び

そんなアスカは、やっぱり面白くて楽しいです音譜


映画終わってから飲みに行って、最近の辻井のムカつく話をアスカに聞いてもらい、ちょっとスッキリしましたにひひ


そんな火曜どうでしょうでしたチョキ