昨日は、辻井お仕事お休みっしたビックリマーク


外は、曇り雨予報雨

という事は、緑ドン!?


さっそく朝一からショウコを引き連れてマルハンへドクロ

辻井何してるんですかね~叫び


しかし、頑張って早起きしたからには気合入れてやるしかないっパンチ!

と、ゲーム開始フラッグ


即効ショウコ当たりやがって、辻井全然反応無しガーン


それが、途中から辻井やりましたグッド!

3000枚ゲットして、2時にマルハンを後にして向かった先はマッサージにひひラブラブ


久々のマッサージは最高でした!!

辻井かなり体凝りまくりで「相当凝ってますね~」っだってさショック!


そして、あっという間に30分コース終了で、ここは勝負に勝った辻井がショウコにもマッサージ代おごっちゃいましたにひひ


体も軽くなって、フォーラスぶらついて、その後名鉄のインフォメーションで働いているリーちゃんの所に冷やかしに行き、宝くじ買って、うまいもの市見学して遊んでました音譜


ショウコとお別れして、夜はシーちゃんと合流してホルモン倶楽部へビール


辻井紀子LIFE-DSC_0137.jpg

辻井紀子LIFE-DSC_0136.jpg
これまた、いつも通り最高のお肉出てきましたよ~ドキドキ


シーちゃんの面白話聞いて、たくさん飲んで、美味しいお肉もたくさん食べて、なんて贅沢な~ラブラブ!


ショウゾウ君に、いいマッサージ紹介してもらったので今度行ってみたいと思いますにひひ


そして、お決まりのサーティーワンアイスソフトクリーム


辻井紀子LIFE-DSC_0143.jpg

辻井紀子LIFE-DSC_0142.jpg
最近ハマってたツインベリーチーズケーキが無くなってて、ちょっとショックでしたが、やっぱり美味いっグッド!


あぶく銭でいつまで遊べるか!?

もちろん募金もさせて頂きますパー


とりあえず、昨日も楽しい休日でした!!