昨日は、待ちに待った今シーズン初のラウンドドキドキ


昨日のスコアを上げるべく、おとといの夜は勇、安田、隼人、亮太、京平と辻井で打ちっぱなしへ練習しに行きましたゴルフ


練習に夢中で、しかも勇の調子もいまいちで写メ撮れませんでしたダウン

が、いつもの如く安田、亮太、京平プラス隼人はお笑いゴルフ対決してましたにひひ


そして、肝心の昨日のラウンドのメンバーは、
辻井紀子LIFE-DSC_0132.jpg

人生初のラウンドでテンションMAXのファンファンと
辻井紀子LIFE-DSC_0130.jpg
打ちっぱなしより、ラウンドのほうが調子いい勇


辻井紀子LIFE-DSC_0128.jpg
そして、打ちっぱなしよりラウンドの方が調子の悪い辻井叫び


しかし、天気最高晴れ景色最高富士山気分絶好調ラブラブ

って事で最高に楽しいゴルフでしたラブラブ!


辻井紀子LIFE-DSC_0131.jpg

辻井紀子LIFE-DSC_0129.jpg
行ったのは金沢セントラルGC!!

今回で4回目かな音譜



辻井紀子LIFE-DSC_0133.jpg
そして~、ゴルフと言えばビールですよねビール

勇は、「麦芽最高ー」って大自然を前に叫んでましたニコニコ


それにしても、本当にゴルフって楽しいですラブラブ


それでは、気になるスコアは、

勇145でなんだかんだ少しずつスコア縮めてますねグッド!

ファンファンは、初ラウンドでレディースティーからで167!!

うん、まあまあグッド!


そして、早く100切りたい辻井でしたが、レギュラーティーで121ドクロ

久々のラウンドと、大好きなはずのドライバーの調子が最悪で、またまた100切れませんでしたむっ


ムカつくけど、やっぱり楽しいっす~ドキドキ


ゴルフのもう一つのお楽しみ、お昼御飯は


辻井紀子LIFE-DSC_0135.jpg

辻井紀子LIFE-DSC_0134.jpg

美味しく頂きましたにひひ

ゴルフして、美味しいご飯食べて、最後は温泉入って、ほんとこんなスポーツあるんですね音譜


昨日は、最高の今シーズン初ラウンドでした!!


それから、余談ですが昨日はゴルフの後、緑ドンで5000枚超えしちゃいましたチョキ

う~ん、やっぱり最高~ラブラブ!