昨夜は、念願のモモちゃんオーちゃんペアとの打ちっぱなしへドキドキ


この2人、最近グアムに遊びに行ってたらしくお土産持ってランプに登場アップ


辻井紀子LIFE-DSC_0120.jpg
グアムビールと


辻井紀子LIFE-DSC_0121.jpg
海外に行ったら絶対買うお土産No.1のどこにでもあるマカデミアナッツチョコべーっだ!


そして、たかが打ちっぱなしの為に2カ月前から計画して、やっと実現した打ちっぱなしへゴルフ


辻井紀子LIFE-534_1___.jpg
久々に見たけど、太ももが急成長してボンレスハムにしか見えないモモちゃんと


辻井紀子LIFE-533_1_110520_2121061.jpg
MCハマーみたいなパンツ履いてきて、必須に隠して撮ったポーズのオーちゃんドクロ


この2人、今シーズン初打ちっぱなしだったけど、心なしか去年より上手くなってましたグッド!

しかし、相変わらずモモちゃんは玉を打つ瞬間の出っ歯が気になりました叫び


そして偶然現れた、カナザワ板金の次期社長の辰野さんにレッスンしてもらいましたニコニコ


辻井紀子LIFE-534_1___.jpg
辻井、レッスンのおかげでアイアンの調子戻ってきましたラブラブ

嬉しいっす~にひひ


モモちゃんが、久々の打ちっぱなしにも関わらず、途中からサーティーワンアイス食べたいって言い出して、もうその事しか考えられなくなったみたいで、早々と切り上げアイスを食べに行く事にドクロ



辻井紀子LIFE-DSC_0123.jpg
この写真の顔が嫌って


辻井紀子LIFE-DSC_0124.jpg
もう1枚撮らされたて前歯隠してるけど、可愛いかは不明むっ

そして、この日2回目のサーティーワン登場の貴子


辻井紀子LIFE-DSC_0125.jpg
それにしても、このメンバーは超久しぶり!!


打ちっぱなしは30分位しかしてないのに、ここには1時間以上滞在してましたガーン

グアムの珍道中話聞いたり、AKB好きのモモちゃんの関取ダンス見たり、オーちゃんのカツラをイジッタリして結局12時近くまで漫談してましたにひひ


今度、勇も誘ってみんなで6月3日にホルモン倶楽部に行く事になりましたグッド!

頑張ってネタ作っとかないとモモ出っ歯に負けるショック!


今から楽しみっす~ドキドキ