今日はSIDASUのインソールを作りにランプジャック掛尾に行ってきましたアップそこで職人岡崎さんに作ってもらいましたグッド!
辻井紀子LIFE-091204_134931_ed.jpg
足の骨格など診断して自分の足型に熱成型するんだけど、これかなりヤバいいです!!スノーボードの動きの一番大切な所は股関節らしいですあし
そこで、このインソールが股関節の動きを良くしてくれてジャンプやフリーランにベストな形に体をしてくれるんだってさラブラブ!
マジ、凄いよニコニコ
ちなみにお値段も凄いよショック!15000円位かなグッド!
でも、これでブーツの準備は万全です!!
しかし、肝心のブーツまだ届きませんショック!
北海道行くまでに間に合うかな~ガーン