北海道の夏 | Yellow

Yellow

もちろん元気です!



それなら楽しく過ごした方がいいんじゃないの!!

こんにちは。

 

北海道にも夏がやってきたようなお天気が続いています。

 

大人みたいな書き出しをするようになったなぁ~www

(立派な大人です。年齢的に!)

 

書くべきことは多々あれど・・・

 

どこから書いていいもんだか、どこまで書いていいもんだか・・・

 

だからね、考えた結果・・・・

 

ここから始めるつもりで綴っていくよ!

 

じゃぁ新しいブログ立ち上げればいいじゃんってことだけどwww

それでもこのブログを取っていおいたのは過去の記録を振り返る時期が

来た時に思い切り浸れる場所をどこかに置いておきたかったんだよね。

 

だから、家庭環境が変わっていようが、家族構成に変化があろうが

その都度「?」と思ったときに聞いたらいいんじゃない?

答えられる内容は答えるし、答えたくない様はスルーするしw

 

体力的にも一週間を乗り切るのが大変になってきてるし
(木曜と金曜の曜日間違えがヒドイの!)

金曜日は廃人のように一日を乗り切り、土日にハッスルして、月曜日には

もう疲れている生活をいい加減正さないと・・・

 

育児もほぼ一段落です。

高校生と中学生ですから、まだまだ手放しではないにしても

数年前よりも子供たちにも「生活力」が身についてきました。

来春からは「一家独立制度」も開始します。

(これについてはまた次回)

着実に「人間を独り立ちさせる計画」も終盤に差し掛かっています。

母業は三人の子供を生活力のある人間を独り立ちさせたら

一旦休業いたします。(賛否あるでしょうが、みなさん抑えてください)

それまできっとあと3~4年・・・

母は健康に気を使い、更年期と戦いながら頑張るのです!www

 

いや・・・頑張ってはないな・・・

子供たちと助け合いながら生きていくのです!

うん、これが正しいな!

 

なに?

なんか遺書みたい?www

ブログを書いてることを知らない家族には

私に何かあったら「ブログ、あるよ」と教えてあげてください。

死後でいいです(笑)

今はやめてくださいwww

 

定期的ではないと思うけど、またね!

それまでまた!