よし!あと一息!! | Yellow

Yellow

もちろん元気です!



それなら楽しく過ごした方がいいんじゃないの!!

夏休み中盤戦!!(なんかいつも同じこと言ってる気がするw)


こんにちは音譜リーシャンですラブラブ



まぁぁぁぁーーー毎日毎日朝昼晩!!
メニューにも頭を悩ませる日々ですねDASH!(たいしたもん作ってないけどさ(笑))


涼しくなって過ごしやすい日々が続いていますリーシャン地方です合格








お休みの日曜日には娘3を同行して海に行きましたひらめき電球


砂を見るとすぐに「匂い付け」をする娘4(笑)
あっという間に砂まみれあせる


波が押し寄せてくるとビューンと飛んで楽しんでいましたアップ






帰りには最寄のマリーナへ音譜


夜のお散歩で馴れた場所だから娘4もグイグイリードを引くことなくゆったりできました合格


先に行った砂浜で付いた砂をマリーナで落として帰宅(笑)


帰ってきてからはお風呂に直行ですひらめき電球



まーーーー毛の抜けること抜けることDASH!


おウチワンコの辛いところですDASH!


一日三回のお外でのブラッシングに加えて、全身コロコロ(笑)


そして一日中床のダスキンDASH!


暑すぎない日はお外でノンビリしてもらっていますラブラブ(ママ寂しいしょぼん



心なしかフードものこすし、食欲が落ちて夏バテ気味の蘭子さんDASH!


みんなの心配を余所に、昨夜は贅沢にパパの釣ってきたソイを茹でてサッと焼いたものをフードに混ぜてあげたらペロリと完食(笑)フード皿をくわえて、おかわりの催促までされました(笑)



なーんだDASH!
好物ならちゃーんと食べるんだひらめき電球



まーDASH!甘やかしませんけどね(笑)






Android携帯からの投稿