今度こそ大詰め(笑) | Yellow

Yellow

もちろん元気です!



それなら楽しく過ごした方がいいんじゃないの!!

いよいよあと一週間ばかりとなりました音譜


再びリーシャンですラブラブ


毎日運動会メニューに余念がありません!!眺めてるだけだけど(笑)


娘2は相変わらずの高野豆腐リクエストDASH!


娘3はみかん(笑)


息子1は「こーパッと食欲が湧くようなさ、見映えのいいメニューをさ……」なんだかチンタラカンタラ喋っているし叫び


そんな男子なんてモテないわっ!!!!
バーカバーカしょぼんママだって頑張ってるもんしょぼん(笑)


気を取り直してw


家では毎日「倒立(さかだちね)」の練習が繰り広げられていて(上二人のスタンツ練習)


それに加わる娘3が一番上手クラッカーというねにひひ


娘2に至っては襖に向かってドーーーンッとするもんだから「家壊れるわっっっ」と日々怒られています(笑)


身の軽さって……案外大事(笑)



いいの!!私は運動を売りにしてないから!!(娘2談w)


…じゃぁ…あんたの売りって……何かねはてなマーク


と高倉健ばりに聞いたのは言うまでもありませぬ(笑)



娘3は兄妹唯一のリレーの選手ということもあり、パパからもだいぶ甘くされとりますDASH!


何かにつけて「娘3はリレーの選手だから」と言うパパにイラッとしてしまうのは、リーシャンが選手に選ばれたことがないからでしょうか!?(笑)


上二人が嫌な思いをしないかと、パパがいない隙に「いやだねぇパパさんったら娘3ばっかりヒイキしてね!」とフォローしたつもりが「だって娘3スゴいじゃん!選手だもん!」と声を揃えて言われましたDASH!



……ごめん……母が未熟だったょ……



心の広い兄と姉だなぁ音譜と感心していると


娘2「うちは運動を売りにしてないもーん」


………だから……また健さん来るよ!!(笑)



精一杯の娘2の「張り」なんだろうなぁアップ


息子1はそんなに気負いもなく、淡々と頑張ってるようで「徒競走ね4位だわ」とか「スタンツの見所は最後のタワーだよ」(…だいたい見所は最後だってことくらい母もわかります(笑))とか……口数も減ったけど、居間にいる時間も減ったよね汗


母、寂しいしょぼん


………そして運動会には、食欲の湧くような、見映えのいいお弁当を頑張って作るのです!!(笑)



……結局息子かよっ(笑)







揺れるカーテンに心を奪われっぱなしの蘭子さん(笑)


運動会当日、毛の人はお留守番でつよDASH!






Android携帯からの投稿