運動会シーズン | Yellow

Yellow

もちろん元気です!



それなら楽しく過ごした方がいいんじゃないの!!

今日は晴天なり晴れ


おはよーラブラブリーシャンです音譜


assaちゃんの記事を見て「運動会シーズンなんだ!!」と思い更新してみましたニコニコ


こちら地方は来週から運動会が始まりますひらめき電球


隣接する市内市外でも結構運動会が重なる所が多くて…


我、新一年生甥っこ君と、小学校最後の息子1の運動会が重なってしまいましたしょぼんDASH!


お互い家族で「いやぁあせる見たかったぁ汗」と残念がり…


一番オロオロするmy母(笑)


どっちも見逃したくないよねDASH!


色々話した結果、甥っこ君は午前中で運動会が終了するので、その足で市内を横断し(?)みんなで来てくれるようになったみたいです音譜


甥「やったぁー!!運動会のご飯食べれるぅ音譜」(笑)



息子1は残念ながら(?)リレーも補欠になってしまい、今年の見せ場は午後からの5、6年生合同のスタンツ!!(なんていうのかな?大がかりな器械体操みたいな?w)



息子1と娘2の合同なので、見応えタップリですラブラブ


娘3は三年連続のリレーの選手にも選ばれヤル気充分グッド!いよいよ三年生の娘3はヨサコイにも挑戦!!


今年も涙なしではいられない運動会になることでしょうひらめき電球



リーシャン家の運動会は16日!!


なんとか晴れを祈りながら挑みたいと思っていますクラッカー



今日の蘭子








先日、6ヶ月検診も無事に終えました!!


体重13.5キロアップ
どこにも異常なし!!


すくすく育っておりますラブラブ