晴れてよかった! | Yellow

Yellow

もちろん元気です!



それなら楽しく過ごした方がいいんじゃないの!!

新学期の始めのお楽しみ「遠足」日和ですクラッカー


おはよーございまーすラブラブリーシャンです音譜



「お弁当はねー甘い卵焼きにー、ザンギにぃー、ちくわのキュウリ入ったやつにぃー………」


などなど限りない注文を受けてお弁当箱にギュウーと積めて原器に出発していきました!!


水筒には氷水、ペットボトルのお茶二本…三人のリュックが重そうで(笑)

娘3は遠足に選んだオヤツを二つ食べてしまい前日夜にシクシク鳴き始め(←毎年恒例(笑))パパと車でブィーンとコンビニに行ってガムと飴ちゃんを買ってもらうというハプニング付きにひひ


息子1は遠足前夜というのにパパと釣りに出掛け、帰宅が11時(!)…ママに怒られたのはお察しの通りパパです(笑)

「だって釣れたんだもんガーン


息子1も「眠い」とか言えよなっっDASH!



娘2はマイペースに前夜は早めにお風呂に入り、少し編み物をたしなみ(笑)、一人だけリュックに虫除けを忍ばせ、こっそり布団にて就寝ぐぅぐぅ


ママ「あれ?娘2は??」


娘3「寝たよ」



てなもんです(笑)


ケガなく元気に帰宅してくるのを楽しみにしていますラブラブ


「ママ、蘭子とお散歩に来てもいいよ音譜」と娘3


少し「行きたい!」って思ったけど、子供たちにもみくちゃにされる事が予想されるので遠慮しときます(笑)



えっ!!お姉のとこ行くの!?






いいえ、行きません(笑)

Android携帯からの投稿