花曇りの木曜日~ | Yellow

Yellow

もちろん元気です!



それなら楽しく過ごした方がいいんじゃないの!!

こんな歌なかったはてなマーク…木曜日じゃなかったか(笑)



おはよーございますラブラブリーシャンです音譜



昨日は社会保険事務所なんて所に行ってきましてね…
市役所同様、なんだかんだ時間のかかる場所ですなぁ…DASH!


こーやって慣れない場所に出向くのって疲れるもんだよねあせる


…だもんでランチにお友達と「スープカレー行くぜ合格」と勇んで出掛けたカレー店






薄暗い雰囲気が落ち着きます(笑)


隣並びのカップルシートに通されてw頼んだメニューは「本日のランチ」



……スープカレーじゃないんかーーいパー(笑)


辛いものは得意じゃないんだけどカレー大好きラブラブなリーシャンは2番をチョイスひらめき電球(11番以上はインド人も限界って書いてたw)


DASH!
リーシャンらしく現物の写メはないんだけど(笑)チキンと色んな豆が入っていて、とても美味しかったです合格


いろんなカレーがあったので、しばらく通いたいですにひひラブラブ



…と、こんな日常を過ごしている最近合格


土曜日の息子1のクラス懇談会で「学級委員」になったリーシャンは5月から徐々に忙しくなるみたいですDASH!


小学校最後の子供たちの思い出作りに少しでも参加できたら楽しいよねラブラブ



…正直、ホントは面倒だったんだけど、「ママ!!キャンプの手伝いするのはてなマークはてなマークやったねっっ!!」(六年生は夏に校内キャンプをします)の息子の声に「よしゃ!!」なりました音譜



いよっ!!息子の乗せ上手!!(笑)(そしてリーシャンの乗せられ上手!!w)



どーせするなら楽しまなくちゃねラブラブ
そして楽しまさせなくちゃねラブラブ



最後だもんドキドキ頑張るっドキドキ




………そして来年は娘2が六年生なんだけども……(笑)









春の雨の中の蘭子さんひらめき電球
心なしか寂しそう(笑)









Android携帯からの投稿