月曜日がやってきたみたい | Yellow

Yellow

もちろん元気です!



それなら楽しく過ごした方がいいんじゃないの!!


……いやいや、水曜日ですよDASH!


おはよーございますラブラブリーシャンです音譜


怒濤の三連休を終えて子供たちも元気に登校しました!!


あと何日かで春休みブーケ2
風邪を引かずに新学期を迎えようねひらめき電球


さてさて、リーシャンは相も変わらず編み物ばかりの日々です音譜


…なんなら家事そっちのけでやっちゃってます(笑)


この集中力…家事に発揮できたら素晴らしい主婦代表にひひw







やけにデカくなってしまった、共糸で作った髪ゴムひらめき電球←コチラまだまだ改善の余地あり汗






少し小さめに作ってみた髪ゴム予備軍ひらめき電球


またまた娘たちが次から次へと持っていってしまうので、手元にこれしか残ってないのあせる


髪を結うこともないのにさっシラー(ただ手首に付けたいんだってさDASH!


あとね、なんとなく繋げてみたモチーフ








はーーーーでぇーーショック!(笑)


糸が余ったので作ってみたけど、何にしよっDASH!



こんなにチマチマと物を作っているけど、家に手作りの物を飾ったり置いたりするのはあまり得意ではないリーシャンだから困っちゃう叫び


……みんな出掛けてからテレビを付けると、昔大好きだった米米clubが復活したそうなドキドキ


もちろん今でも大好きだけど、15歳やそこらの情熱ではないもんねDASH!


当時の想い出がよみがえって来ちゃって懐かしい気持ちになりました音譜
こーゆーのってなんか嬉しいラブラブ


TMの宇都宮さんも54歳になったなんて…w変わらないなぁ~DASH!←こちらもよく聴きましたひらめき電球写真集なんかも買ったりして(笑)←改めて言うとなんか恥ずかしいケドにひひ


それに加えてドリカムの美和ちゃんのご結婚ドキドキドキドキ


悲しい辛いことも乗り越えたからこそ、もっともっと幸せになって欲しかったから嬉しかったなぁラブラブ
19歳差なんて全然感じさせないのはどーしてかしらはてなマーク



なんだか朝からハッピーになったな音譜


よしっっ!!いっちょ頑張るかっっアップ


Android携帯からの投稿