……さてさて結果報告 | Yellow

Yellow

もちろん元気です!



それなら楽しく過ごした方がいいんじゃないの!!


昨夜は携帯片手に寝落ち(笑)


おはよー音譜リーシャンでーす!!



打ち込んだ文章どこいったぁぁーーー┗(;´Д`)┛


………長縄大会の報告っ!!(笑)



所用で見学には行けなかったんだけどね汗



それぞれ頑張ったみたいですアップ


娘3はクラス記録には及ばず86回!!


コチラはアッケラカーンと「いやぁー楽しかったゎラブラブ」と満足気味ニコニコ
……そうそうアップ楽しい気持ちで頑張るのが娘3の良いところラブラブ自分なりに一生懸命出来たら、楽しい気持ちを残すことが出来るもんね合格



娘2は「引っ掛かっからないことひらめき電球」を目標に頑張った記録136回音譜
すごいよー!!クラスの団結力がものを言うよねひらめき電球
娘2の感想は「…んーDASH!ホッとした感じニコニコ」だそうです合格



息子1はテーピングを巻いて頑張るも、縄回しのクラスメートがインフルでお休みあせる…の代打で縄回しになったとのことDASH!…きっと先生が配慮して下さったんだねひらめき電球だって負傷中だもの(笑)
さて、その記録168回!!
本人的には大満足!!…とは行かないものの、悔いの残らない「回し」が出来たそうな合格
「…跳ぶのよか回す方が難しかったゎあせる」…自分がやってみたら、いつも縄を回してくれていたお友達の苦労がわかったんだねひらめき電球いい経験が出来ました合格



みーんな頑張ったけど、リーシャン、今回も驚きを隠せない結果が!!



……娘2の隣のクラスの結果ったら!!!!!!



…四年生にして全クラスを大幅に差をつけた200回超えとなっ(*゚0゚)



みんな頑張ったから、それに付いてくる結果には大感動なんだラブラブ


……でもね、やっぱり出ちゃうの…リーシャンの大好きな「担任の熱血さドンッ」ってのがね(笑)


娘2が一年生の時の担任だった先生アップ(過去に度々出て来てるけどさ(笑))


娘2はね「怖いもーんDASH!」って言うけど、親としたらねー…あれだけ熱く教育してくれるってのは、親も心を打たれる訳で…


こういう団体競技のときなんて、これだけの結果が出るんだよねアップ


来月には娘2の「2分の1成人式」がありますドキドキ



…これね、息子1の学年の時にはなかったイベントなのひらめき電球


しつこいけど、やっぱり隣のクラスの担任のアイデアだと思うのよね(笑)


はじめの言葉から始まり、一人一人保護者へのスピーチ、2分の1成人証書授与、歌………



んなの絶対になくわっっっDASH!DASH!


赤ちゃんの頃の写真もプロジェクターで投影して、親からの一言も流すなんて…


んなの泣くでしょ!!!!(笑)



娘2には「どーーしてもっと赤ちゃんの時可愛い写真取らなかったのさっ」なんて言われながら、二人でアルバムを開きました汗


…いや、ママには全部最高の写真なんだけどな…


…それともなにかいはてなマークはてなマーク自分はもっともっと可愛いお顔の赤ちゃんだと思ったかいはてなマーク(笑)



じゅうぶん可愛いですラブラブ



さてさて、感激の多い春になりそうですブーケ2









Android携帯からの投稿