練習中にて | Yellow

Yellow

もちろん元気です!



それなら楽しく過ごした方がいいんじゃないの!!






浅いボウルでお水を飲んでいた蘭子さんですが、日常を居間で、サークルをトイレと認識出来てきたのでお水もランクアップアップアップ


……トイレでお水を飲むってどーなのはてなマークと思うリーシャンですがねぇw



さてひらめき電球今日のランチは少し奮発して



「コンビニおにぎりおにぎり





……これ、リーシャンにしたらすごーい無駄遣いDASH!



だって家で作った方が美味しいし、たくさん食べられるしさ汗



でもねでもね、娘3が


「コンビニのおにぎり食べてみたい!!



……食べたことはあるのよパーもちろんDASH!
ただ、記憶に留まるくらい頻繁には食べたことはないというか…かれこれ何年食べてないかなぁ(笑)



…と言うことでひらめき電球


みんなでコンビニに行って念願のおにぎりを買ってきました音譜


おかずは息子1が作ったゆでたまご音譜(しかも殻まで剥いてくれているドキドキ


飲み物は娘2が急須で入れてくれたほうじ茶お茶



ゆでたまごに塩を付ける者あり、マヨネーズを付ける者ありw


「おにぎり美味しいはてなマーク



「うんアップすごく美味しいドキドキ毎日これでもいいくらいひらめき電球




………悲しいよーな、楽なよーな(笑)


いや、悲しい方が大きいな…



もう、料理するの、止めたくなる、、、(笑)






Android携帯からの投稿