初めての運動会 | Yellow

Yellow

もちろん元気です!



それなら楽しく過ごした方がいいんじゃないの!!

はい、こんばんわ星


バタバタと一日が過ぎていきました


昨夜の疲れもほぼ取れて(結局眠れず仕舞い・・・)


やっとPCに向かう事が出来ます




みなさんのお祈りのお陰で晴天も晴天!(まさる様!ほどほどにって言ったでしょ!!笑)


もうキャンプ以来の日焼け日和でした


朝からの揚げ物にも頑張った甲斐があって


本日パパのお弁当はとっても豪華バージョンでした音譜


すごく上手に出来たのですが、なんせ朝だからさ・・・


カメラで撮るなんて頭になかったのよwww


残念ながら「豪華な」オードブルの絵はございません(笑)


さあ張り切って運動会開会式



アメンバー限定フォトを見る


振り付けを織り交ぜながらの入場行進!


すでに目頭がジーンと熱くなるのを堪えながらカメラを構えております


うちの一番のおチビさんが・・・ちゃんと振り付けも覚えてるんだ!!


こんな小さな事にでも成長を感じます


先生のお話もきちんと聞き、ダラダラする事も無く意外に真面目な表情の


娘3も「お姉さんになったなぁ」と感無量です


お次は徒競走!


アメンバー限定フォトを見る


練習では「今日も二番だった!」と言っていた娘3


結果は4位・・・アレ?アレレ?2位じゃなかったの??


アナウンス「一等賞おめでとう!その他の子もみ~んな二等賞だよ~!」

        (こんな感じのアナウンスだったと思う)


・・・・なるほどね(笑)


そういう教えを受けていたのねwww


ママはそんなの判らなかったから本当に「二番」なんだと思っちゃっていました


でも頑張ったよね!ママの中では一等賞です!!


間に色々はさみながらお次はお遊戯




後ろ姿ですが、なかなかお遊戯が上手ラブラブ足元がポイントよ合格


リズムにもしかっり乗れていて可愛かったですぅ~


年中さんのお遊戯はいつも微笑ましくって大好きアップ


後はママと協力してのコーナーやパパとのコーナー(ママ代行!)なんかがあって


座っている暇なんて全く無く


次々楽しめましたクラッカー


お昼にはmy母とパパ母とパパの妹、姪っ子なんかが来てくれて


楽しく食事もモリモリ食べてくれました!!


・・・頑張って作って良かったぁドキドキ


高野豆腐もハートや星に型抜きして可愛かったんだからぁ~!!



なんとか無事に怪我も無く楽しく過ごせた運動会


来年は年長さん!涙無しでは見れませんよ!!


今日だって年長さんのリレー見て泣いてるんだから!自分の子じゃないのにwww


おうちでは甘えっ子さんのバブちゃんの娘3だけど


みんなの中では一人前の顔でふざけ合ったり、笑い合ったりしている姿を見て


なんだか心が温かな気持ちになりました


周りのお友達や先生達に感謝です!!


そして今日のオマケ






運動会にレンジャーがやって来ました!!


父兄の方々、お疲れ様でしたΣ(*'0')*'0')/ アレハナンダ!(笑)