☆雨だからかガラガラでーす。

ご訪問ありがとうございます。

今年もあっという間に
半分過ぎて
なんと早いことでしょう。

6月は
手の甲の痒みとか不調でした。
チクチクもはかどらなくて
ーーー

運転免許証を返納してきました。
こちらに引っ越しする前に
車も甥っ子に譲った。

ちょっと迷ったけど
街中は便利で必要ないかな。

介護で通ってた時は
あっという間に通り過ぎた
道も、なかなかたどり着けない時もあるけど‼️

昨日は雨の中
警察署まで
歩いて、無事返納できました。

またまた歩いて
目指すランチへ

ここはリノベーションしてる
間に来てたとこかな🎵

注文が
Qアールコードで注文

だんだんこういう店ばかりになるんかな?


ご飯が少なめにしたのに
残してしまった。

帰りは、すぐに地下鉄があるので
便利便利
街中はどこでも
エスカレーターとエレベーターが
あるので
だんだんと助かる年齢になりました。

出かけたら
帰りは
ここのカフェに寄ってます。

あと半分の今年も
チクチクで充実させたいです。

課題とは別に
横道それてます。