ご訪問ありがとうございます。


教室の課題のアップリケをするのに
糸が微妙に色味がちがうので
てくてくと手芸店へ

糸ひとつで帰ってくるつもりが
毛糸のコーナーへ

先日、洗濯はダメと書いてあったのに、
サッと洗ったらといいかな⁉️

ダメでした‼️

色味が褪せてしまったけど
こんな色味だと
思えばいいかとーー

結局、編もう‼️と

糸を物色して



これで編みましょう🎵

編み方レシピをお願いしたら

係の方が

良かったら

見本で参考にした本を

選んで下さいと



↑この本を頂いてきました。

糸も明日まで20%引きですよと

お得感満載で帰ってきました。


アップリケも

細かいけど

すいすいといけそうーーな予感




それと

昨年

可愛いと窓枠を買ったんですが

やっと

定位置にセットできました。


壁に付けたらいいのですが

また気が変わる可能性が

あるので

置いてるだけです😃




中は課題のクッションカバーの

サイズぴったりでした。




窓をあけたら

こんなかんじです。