ご訪問ありがとうございます🎵

今週は雨だったり
寒い日が続いてました。

今朝は青空で気分いいです🎵


昼から
夫とランチタイムを楽しみました。

ステーキ‼️



学生さんが多いかった。
楽しそう😃

その中にまぎれて

おいしく食べました🎵




それから
ずーと使ってない
万年筆やボールペンの芯とか
交換に行ってきました。

パーカー
ペリカン
そして
モンブラン

全部、夫さんの宝物です。

修理覚悟でしたが
洗って頂いて
インクを入れてもらいました。

最近
手紙を書くこともしてないけど久々にハガキでも

書いてみようかな。




夫さんの宝物を使っていいと

お許しいただきました‼️