40歳になりました(●´・з・`●) | 人生いきあたりばったりアパッチのブログ(●´・з・`●)

40歳になりました(●´・з・`●)

古い読者のみなさんこんばんわ(●´・з・`●)






みなさんお元気ですか?(●´・з・`●)







おいらは元気ちゃ!!!!!(●´・з・`●)





ブログをやめた人はいっぱいおるやろうね(●´・з・`●)






おいらも二回ブログやめたけど、依存症なのでブログしよるちゃ!!!(●´・з・`●)






五年ぶりぐらいにパソコンから書きよるけど顔文字が(●´・з・`●)しかないちゃ!





おいらは相変わらずスロットばかり打ちよるちゃ!(●´・з・`●)






時代はどんどん流れていきよるけ結婚した人、離婚した人、出世した人、リストラされた人、刑務所に入った人、死んだ人・・・・・






いろんな人がおると思うちゃ!!!!!






おいらは相変わらず元気ちゃ!!!!!






40歳になったけそろそろ落ち着こうかと思いよるけど中々落ち着けんちゃ!(●´・з・`●)





結局何が言いたいのかと言うと・・・・・












おいらのクララはまだまだビンビン♪なのでみんなも元気いっぱい平凡な人生を送ってくださいこのやろう(●´・з・`●)