久しぶりに耳かきしてもらうちゃ(●´・з・`●) | 人生いきあたりばったりアパッチのブログ(●´・з・`●)

久しぶりに耳かきしてもらうちゃ(●´・з・`●)

人生いきあたりばったりアパッチのブログ(●´・з・`●)-100721_235023.jpg

二日間一生懸命スロット打ちました(●´・з・`●)








めちゃくちゃ疲れたちゃ!みんな良く頑張ったちゃ!(●^3^●)ノ







さすがに疲れたので女の子に癒してもらいたいちゃ!'`ァ(●´д`●)'`ァ








たまには甘えたいのでおいらの大好きな女の子No.2に来てもらいましたヽ(●´ε`●)ノ









この前メル姉ちゃんに洗濯してもらって洗濯がほとんどないちゃ!メル姉ちゃんはいらんことしすぎちゃ!○| ̄|_=3  プッ










連帯の分が少しあるので洗濯してもらいよるちゃ!o(´・ε・`o)ぽんぽん!







洗濯が終わったら耳かきしてもらうちゃ!チチ触りながら耳かきされたら気持ち良いちゃo(●⌒з⌒●)o







結局何が言いたいのかというと・・・・・












男の人はまだおいらをほっといて下さいこのやろう(●´・з・`●)