中山町にあるカフェ

Rea Cafféさん

7月にオープンしたばかりで

友達からのオススメでもあったから行ってきました😊




ケーキもあるし


パンも売ってます🍞


他のお客さんが並んでいたのでパンを見て待ってると…

ランチメニューは完売で終了との事でした😱

楽しみしてたのに〜😫


気を取り直して色々回ったけどどこも行列

昼時はやはり混みます

で、見つけたのがカフェから少し離れた所にあった

むら熊さん


何気車は満車でしたが


すぐに席に案内されました


もうお腹ペコペコでなんでも食べれる‼️


やはり暑いこの時期は冷たいものが欲する


とりあえずチャーハンと


つめたい肉中華を注文


麺もモチモチしてて美味しいし

なんといっても親鳥の食感が最高です✨

やっぱ美味しいんだよねー😋

完食でございます❗️

ごちそうさまでした🙏