5月3.4日に福島県の川俣町で

川俣シャモまつりが開催されてました。


場所は川俣町中央公民館

すごい人が集まっててかなりの賑わいです☀️






シャモの丸焼き


コストコで売ってるのよりはるかに大きい‼️


シャモの親子丼は間違いなく美味しいやつですね🤤


メンチ大好きだからシャモメンチ食べたいなー🤣


なんかいる?


子供達が凄く集まっている場所があり

覗いてみると…


ひよこだよー可愛い〜😍😍😍

産まれてから2週間?って誰か話してた

可愛すぎる😂


寝てるよ〜🥰

本当に可愛すぎる💕


癒された後はお腹を満たしましょう!

川俣シャモの焼き鳥買います✨


これはシンプルな塩味


こっちはバジル味

どちらも美味しいのは当たり前なんだけど

凄く弾力があって変な鶏の臭みもなく

味がしっかりしててとにかく美味しい‼️

本当にめっちゃ美味しい🤣

ビール飲んだら最高なやつ🍺






川俣シャモ 手羽ローストも買っちゃいました


てか、かなりデカいです😁

これもほんと美味しかった〜😂

あと3本は食べれる‼️

無我夢中でむしゃぶりついて食べてたら

隣の席のおばあちゃん達からガン見されてて

目があってお辞儀されちゃいました😅

シャモ最高✨

三つ星レストランでも使われている川俣シャモが

お安く食べれて堪能できるのはホント良かった‼️

来年もまた来たいなと思いました☺️


川俣シャモ最高😆