山形市黒沢にあるラーメン屋さん

麺翔 海神(わたつみ)さんに行ってきました🍜

店舗前の駐車場は満車だったので

別の駐車場へ


行列もできてたので人気のお店です






つけ麺あるみたいだから暑いし

つけ麺食べたいなぁ〜


約15分ほど待ってから店内へ

つけ麺は平日のみとのことで食べれなかった😢

お腹が減り過ぎてたので天海しょうゆを注文


山盛りもやしの天海しょうゆがきてびっくり‼️

でも本当腹減り過ぎてるから食べれる😋かな?

背脂、にんにくもたっぷり🤤


もやしは別皿にうつしかえて麺いただきます😊


スープも美味しく麺も中太ちぢれ麺で最高✨

夢中で食べてたのはいいけど

すっかりもやしを忘れてました💦


なんとか完食することができました😅

美味しかったです、お腹も満足😆

ごちそうさまでした🙏