初めて訪れる道の駅

伊達の郷 りょうぜん

まきばのジャージーから近かったので寄ってみました


ここは気になってた道の駅

テレビでサンドウィッチマンがここで色々食べてて

めっちゃ美味しそうだったんだよね😋


来場者800万人‼️

凄っ💦


ここも凄く綺麗で見やすい


夕方だとやはり野菜や果物はほぼ完売状態🥲


なめて食べるやきいも⁉️




道の駅限定のストロベリークランチ

これは間違いなく美味しいやつ🍓


ちょうど夕日が当たって綺麗だった

はちみつバトル🍯

おしゃれな入れ物に入ってますね〜


道の駅入口左手には美味しそうな物が売ってる

フードガーデン😋


ここにまきばのジャージーも入ってます❗️


ジェラートのメニューは少なめだけど

こっちはトリプルがある✨




道の駅限定メニューもあって良いね😊

それでは帰りたくないけど

山形へ帰りましょう🚗💨