相馬市にある

浜の駅 松川浦へ寄り道

前回は去年の花火大会の時ちょっと見ただけだったので今回はぐるっと見てまわりたい


海のそばだけに海産物コーナーはかなりの人だかりでした


ちょっと人が落ち着いてから撮ったけどまぁまぁ人いるんだよね〜


1番きになった商品が

電気屋さんのにんにく🧄



これはにんにくパウダーでまだ在庫あるみたいだったけど、もう一つあるガーリックパウダーってのが全然なくてめっちゃ気になります😂


浜の駅から大橋を超えてトンネル抜けると太平洋🌊


風が凄く強い😱

ちょっと海みて癒されて




現実に戻る準備

トンネルを抜けて


松川浦大橋を渡って

山形へ向かいます🚗💨