道の駅なみえに寄り道

駐車場が満車だったので、ここでもぐるぐる回って空き待ち😓




入ってすぐの所に見たことないパックご飯


ふくふくご飯

なんかパッケージがほのぼのしてて可愛い😊


その隣にはいつもだとパン屋さんのコッペパンが並んでいるのに

能登半島復興応援として

能登産の物が並んでます


復興応援の隣に今度こそコッペパンが並んでいるかと思ったら

BARATZが並んでました

これ美味しいんだよね〜😋


振り返ると浪江町請戸港発

道の駅なみえ限定のしらすふりかけ


これ絶対美味しいやつ✨


そしてやっとパン屋さん

なんか見た事ないケースがいつのまにかありました


道の駅から今度は

フタバ スーパーゼロ ミルへ💨


これが上から見た感じ


こちらも、前回はなかったピアノ






なんでここに来たのかというと…

道の駅にスーパーゼロに行くと無料で貰える

ハンカチ券?みたいなのがあったので

来ちゃいました😅


そしてその券をお店に出したら

貰えました‼️

今治タオルハンカチが😄

ただでさえ柔らかいのに、家で洗濯してみたら

もっと柔らかくなってめっちゃ良い✨


ありがとうございます、スーパーゼロさん😁