本来来たかった富岡町の桜並木やっとこれました🌸

ここの桜通りが

映画Fukushima 50の撮影場所

劇中で佐藤浩市さんが訪れてます




こちらの公園?広場でイベントがあるみたいです


満開一歩手前くらいでしたが

凄く綺麗です😊




一本だけピンク色の桜の木がありました




ほんのりピンクで可愛い✨


公園奥にある広場でイベントしてました

たくさんの人が来てます


出店ブースもかなりあって


その中のブースに入ってみると

福島第一原発の今の状況やこれからの活動の説明をしてくれました


まだまだわからない事だらけで

やはりちゃんと聞くと安心します


ゆっくりと桜並木とイベント会場を堪能

でもこんなに綺麗なのでたくさんの人にみてもらいたいですね☺️