今回の目的地に行く途中

寄り道がてらの道の駅


去年?

初訪れ道の駅国見 あつかしの郷

鯖バーガーとお菓子買って帰ったな〜😋


駐車場は満車だったので、空くまでぐるぐる回ってました🚗💨


いちごちゃん美味しそうだった🍓


今回も大好きなクリームボックスのダクワーズと野菜を🥦買ってきました😊

健康診断おわたら食べよ🤤


そして第1の目的地

福島県伊達市にあるまきばのジャージー

閉店30分前に到着したけど人がどんどんやってくる




たくさんありすぎて悩みます


ジェラートダブルを注文

右がマカデミアコーヒー

左がラズベリー


右がイチゴシャーベット

左がチョコレート


ラズベリーは果肉がたくさん入ってて最高✨

ダブルで370円は安すぎ💦

美味しくいただきました😊


満足した所で次の目的地へ🚗💨