山形市にある麺屋 福よしさんへ

ここのお店は元々高畠町にあった人気ラーメン屋さんで、去年の5月閉店してそこで修行された従業員の方が受け継ぎ2ヶ月後の7月にオープンしたお店です🍜


やはり人気店で店内は満席

やっと座れましたが、その後も続々とやってきて行列出来てました


私が注文した

つけ麺中 ラー油抜き


中華そば大


酸味のきいたスープで好みの味です😋

そして細ちぢれ麺

スルスルと入って凄く美味しい✨

チャーシューもほろほろくずれるくらい柔らかい

本当に美味しかったです😊


中華そばも昔ながらの味という感じで優しく癒される😄

細麺はあまり好みではないですが

ここは大丈夫でした😁


ごちそうさまでした🙏