天童市にある

ラーメン六太(ムッタ)さんへ行ってきました


ここも会社の人にオススメされてたお店




初めてのお店なので

数回来てる友達にどれがオススメか教えてもらいました


券売機で購入して中に入るとすぐ

薬味コーナーがありました


店内も凄く綺麗で明るく良い感じ😊






私が注文したとんこつラーメンの中太麺


こっちはとりつけめんの細麺


モチモチしてて美味しい麺😋

背脂もたくさん入ってる✨

味も程良いとんこつ感で濃すぎず、薄すぎず🍜

東根市にある

とんこつラーメン こう路とはまた違って

こちらも好きな味です😊


ゆっくりと味わいながら堪能させていただきました

完食でございます

とりつけめんもスープが美味しく好きな味だったので、次回はとりつけめんを食べたいと思います😁


ごちそうさまでした🙏