茨城県に到着

夜は日立市にある

自家製麺 らーめん和なりさんへ


人気店なのもあり行列が出来てました

中にも待ってる人がいて外で待っていると

寒くて寒くてヤバかったです🥶


15分ほど待ってやっと店内へ


何食べるかは悩まずすぐ決まり


こちらは夜の部限定の

鶏煮干しソバ(醤油)


私は背脂醤油ラーメンの300g


鶏煮干しは細麺だったけど

こっちは中太麺で良かった〜🤤

食べてみると美味しいんだけど

なんかちょっと???

友達にも食べてもらったんだけど

醤油が違うのかな?

なんとなく私にはしっくりこない味でした💦

でも1番人気なのか、ほとんどの人が注文してました🍜

味はやはり好みがあるからな〜

途中で友達と交換してもらいました😅


どちらも完食です

ごちそうさまでした🙏