週末茨城県に行きたい場所があったので行く途中

福島県南相馬市にある

お酒とごはん はなぞのさんでランチ


13時半過ぎてましたが駐車場は満車

店内にも数人の待ちがあり


やっと車停めれて待つ事15分席へ




ランチメニューから選ぶか

本日のさかな定食にするか…🤔




注文して待ってる間

カウンター席でしたがなんか良い感じの作りで

面白いな〜と待ってると


私の注文した焼肉定食

ご飯の器が深めで中々のボリュームあるご飯💦


そしてこっちは本日のさかな定食から

鯖の開き定食🐟


焼肉定食美味しいんだけど、タレが少し辛めで苦手な私はご飯がススムススム💨


なんとか完食できました😅

鯖の開きも凄く美味しくて

やはり熱々のうちに頂く魚は美味しい😋

とても美味しかったです♪


ごちそうさまでした🙏