さて、ここはどこだと思いますか?

山の上の方に何か見えますが…⛰️


そうです!

また来ちゃいました山寺❗️

そして先週も食べにきてるのにまた今週もお邪魔しちゃいました♪


山形蕎麦の焔藏 山寺店😆

今日もたくさんの人がいました


前回はラーメン金子さんとのコラボ

冬季限定の中華そば

美味しかったなぁ〜🍜


丼物あったの気付かなかった💦


今回はもう一つのラーメン金子さんとのコラボ

冬季限定 鶏中華をいただきます😊


そして温玉チャーシュー丼も頼んじゃいました


麺は中華そばと同じような麺


そしてたくさんの親鳥

歯応えあって美味しい😋

味玉も中とろ〜で最高✨

本当に満足で美味しくいただきました😄

限定制覇出来て良かった☺️


ごちそうさまでした🙏