去年からずっと行きたかった

鶴岡市にある中華そば 田代食堂さんへ

やはり聞いていた通り行列


30分ほどまってようやく店内へ

店内の席数はかなりありました


これがずっと食べたかった中華そば


もう昔ながらの中華そば

お正月の荒れた胃にはかなりほっこりする味

めっちゃ癒されます☺️


スープ全飲みしたかったけど我慢😣


いや〜、本当に美味しかった😋


私たちが店内に入って数分後に店員さんが貼ってました


あと少し遅く到着していたら食べれなかったんだろうな〜😅

食べれる事が出来て大満足✨

ごちそうさまでした🙏


ちょっと日本海を眺めに海沿いをドライブ

ゆっくりと家に帰ります🚗💨