平日に有給とったので

中々ご飯食べに行けない友達と

久しぶりにろかーれへ行ってきました😊



金曜の夜なので

カップルだらけでした😆

うちらアラフィフ同士浮いちゃうよ💦


友達が注文した

イカとカキのピリ辛スープスパゲッティトマト風

カキがゴロッとたくさん入ってる‼️


私はチキンとキノコのクリーム煮スープスパゲッティ

サラダドリンクセット

サラダのドレッシングがニンニクたっぷりで

めっちゃ美味しい🤤


こっちもチキンがゴロッと大きいのがたくさん入ってる😆

熱くてヤバかったので

時間かけて食べました😊


そしてなんとか完食です😅

ごちそうさまでした🙏

次は何食べようかな〜☺️