山形へ帰る前に

道の駅 喜多の郷でちょっと休憩

奥の方には温泉の施設もあるんですね♨️


お土産を買うのをすっかり忘れていて

ちょうど良かった💦


そしてなんか気になるお店が外にあったので

見てみると…


数時間前に食べた

ピーナッツソフトクリームでした🍦

ここでも食べれるんだね😊


池もあって

紅葉が水面に反射して凄く綺麗✨


写メ撮ってたら

カルガモさんかな?

こっちにやってきました🦆


なんか欲しそうにしてる〜

でも何もないんだよね😭


そして諦めたカルガモの向かった先には

おばあちゃんがいて

お話ししてました😊


お土産はパッケージ可愛かったから


赤べこの占いクッキーを購入

それでは帰らないとね〜🚗💨

また来ますよ福島県👋