1年ぶりの喜多方

うえんで喜多方店😊

もう山塩ラーメンが食べたくて食べたくて我慢の限界が来る前に来ちゃいました💨


早めに来たつもりがやはり人気店

行列です😱




約30分待って店内へ

メニューはタブレットになってました


初めての注文方法でしたが、絶対に完売する前に注文しないとと手早く操作して…




そして前回食べれなかった

会津山塩チャーシュー麺がきました✨✨✨


ここからは幸せな時間の始まり😍


そして

絶対にこの食べ方しないと

麺をとろっとろチャーシューに巻き巻きして頂く🤤


レンゲに麺をのせて

チャーシューをかぶせて頂く


もう最高最高🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

スープ全飲みしたかったけど

翌週健康診断なので断念😭


それと新たな発見💡

卓上の調味料に山椒があって

友達が残りのスープに入れて飲んでみたら

めっちゃ甘味が増して美味い‼️というのを発見


次回挑戦しないと😋

大変美味しかったです

ごちそうさまでした🙏