家の近くにスーパーできました

元々はパチ屋でしたが、閉店していまい

その跡地に山形の地元スーパー

ヤマザワさくらんぼ東根店がオープンしました😊



12日の9時オープンで

8時半に家を出て、1分で到着💨

行列ができており

タントくんもいました


タントくん、足もと気をつけてね💦

縁石につまづいて転びそうになってた😵


朝一オープンの時は写メれなかったので

仕事に行く前に夕方寄った時も中々の混みよう




フルーツサンドは朝だとこの価格でしたが…


夕方行ったら半額✨

20時半以降になるとアナウンスが流れて

今から半額なりまーすと聞こえてくると

その売り場は戦場とかしてました😅


近いのはいいけど…

ヨークベニマル派の私はポイント10倍の時だけ

ヤマザワで買い物しよ🛒