10月連休の初日は

高畠にあるラーメン屋さん

TAKAHATA山喜さんに行ってきました


このお店も前から気になっていて

やっと来る事ができました😊

12時半に到着したものの

駐車場は満車

外の椅子にも人が待ってて食べれるのか心配でしたが…


30分ほど待って店内に入れました


チャーシュー麺を狙ってましたが

ほぼ売り切れだったため

Sioラーメンにしました🍜


待つ事10分ラーメンきました🤤


透き通るスープにこの麺

チャーシューは箸で持つと崩れてしまうほどの柔らかさ💦

めっちゃ美味しいです✨


じっくり味わいながらいただき

完食です

次回はチャーシュー麺食べたい🥹


ごちそうさまでした🙏