やっと麺屋丸文さんへ来る事が出来ました😊

ここの煮干しDXは美味しいからとすすめられてたので食べに行きました


人気店のため若干の待ちがありました

夜の部はやってない様なのでそれもあって

こんでたのかな???




数量限定の煮干しDXを注文しようとしたら

完売と言われてしまったので…😢




友達は煮干しDXスマートのしょうゆを注文

こちらは細麺になります

臭みもなく凄く美味しいスープです😋


そして私は丸文ラーメンを注文

背脂トッピングです♪

凄く澄んでいるスープ

魚介系で海老とホタテ?の味が強めのスープ


麺はモチモチ

やはり太麺は美味しい😋


背脂も1つ1つがデカっ💦


これはヤバいやつ😆

コラーゲンたくさん摂取


チャーシューも大きいのが2枚と味玉も美味しかった〜

完食でございます😊

ごちそうさまでした🙏