8月26日は秋田県大曲市である

大曲花火大会を観に行ってきました🎆


秋田県に行く通り道に金山町の

お好み食堂 金多楼さんへ寄って久しぶりにラーメンを食べたいと思います




お昼真っ只中に行ったのでかなり混んでました




あたしはスーラータンメン玉子とじを食べようと

思ってましたが…


入口に書いてあった冷やしみそに惹かれてしまい 

冷やしみそを注文😋


めっちゃ美味しい😆

若干辛かったけど美味しい🤤


友達はあたしのオススメ

スーラータンメン玉子とじの大盛りを注文

熱すぎて火傷しそうになるけど

やはりこれも美味しい🤤

ほぼお客さんはこれを注文してます


久しぶりだったけど美味しかったなぁ〜


ごちそうさまでした🙏