今年のお盆休みも長く

10連休だったので

会社の子とバイトに行って

その帰り朝7時から開いている

上山市の中條屋さんに行ってきました


会社の子がどうしてもここのソフトクリーム食べたいと前から言ってたので

今回やっと行く事ができました😊








ここは和菓子屋さんで

饅頭も美味しいので買っていきます

でも白あんは1時間後に作り始めるというので

今回は普通のあんこ買いました




出来立てあったかくて最高✨


そして私が頼んだソフトクリーム


美味しそうですよね〜🍦




そして会社の子が頼んだ

インスタ映え様のインスタ盛り


こしあんもついてます




顔よりデカいソフトクリーム🍦

凄く美味しくていくらでも食べれる😆

朝から食べ切りました😋


ごちそうさまでした🙏