山形県立博物館でナイトミュージアムしてるみたいなのでちょっと見に行ってきました


ナイトミュージアムというと、あたしはどうしても

ロビン・ウィリアムズが出てる映画を思い出してしまうのですが😅


まぁ、映画とは全然違うナイトミュージアムです😊




宙に浮いてた骨🦴








まず夏休みが始まっているので

子供たちだらけ

物凄く楽しそうで興味津々です😊


バラバラで見つかったら

繋げるの大変そう😱




色んな動物の骨だらけ🦴





出入口の所にアメジストが展示されてました

入った時気づかなかった💦

やはり、ロビン・ウィリアムズもベン・スティラーもラミ・マレックも出てはきませんでしたが


夜の博物館は新鮮な感じがして良い体験出来ました☺️